中国電力グループ企業様向け 女性研修を行いました

昨年に引き続き、
中国電力グループ企業様向けの女性研修を行いました。

グループ企業とはいえ、普段なかなか触れ合うことがない、とのことで、
皆さま新鮮な気持ちで研修を受けておられました。

今回は、リーダーに必要な「問題解決力育成」をテーマに、
10時~16時まで研修を行いました。

最初は緊張していた皆さまも、ワークを交えながらの研修でしたので
緊張もほぐれ、休憩時間には笑い声も聞こえて、
良い雰囲気で研修が進みました。

視点を変える、視点をずらすということ、
それが問題の発見、解決につながるということ、
皆さまには感じていただけたのではないでしょうか。

 

本年度は、全2回で研修を予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)