数字に強くなってスキルアップ!財務分析入門  のおしらせ

2017年 2月に開催した「やさしい決算書の読み方と財務分析のきほん」セミナー、
2017年 5月に開催した「知らなきゃ損する!ゼロからの資金計画セミナー」、
2件とも、大変好評をいただきました。ありがとうございます。

財務分析セミナーシリーズ、最終章となりました

数字に強くなってスキルアップ!財務分析入門」 のお知らせです。

この度のセミナーでは、決算書の読み方から、実際に財務分析が出来るようになることをテーマに、
皆様もご存じの「アノ」企業の決算書を読み解きます。

数字に強いビジネスパーソンとは、財務諸表が読める人です。
一見とっつきにくい財務諸表ですが、コツを掴めば簡単です。
財務諸表の読み方を知り、その場で財務分析を行うことで、すぐに身につき、明日から実践できます。
実際の事例を用いながら、財務分析を身近に感じることができるセミナーです。
ビジネスパーソンとして、スキルアップをしませんか?

≪カリキュラム≫

1.「フロー」と「ストック」一挙両得!?
2.決算書のツボ
3.キャッシュは裏切らない
4.図解でわかる財務分析
5.Let’s try 財務分析

≪対象者≫

財務諸表を読めるようになりたい方
財務分析のやり方を知りたい方
ビジネスパーソンとしてスキルアップしたい方

講師は、Zaimu株式会社 代表取締役 税理士の熊野留美子先生です。

DSCN0858
中小企業大学校講師や各地商工会議所ならびに企業等において、
税務・財務などの講師としてもご活躍です。
ポイントを押さえた親切丁寧で解りやすい指導と解説は毎回大変好評です。
実際の事例を元にお話しされるので、大変分かりやすく、頭の中に残りやすい内容となっております。
財務諸表の読み方を知り、ビジネスに役立てましょう。

お申込みは、こちら よりお願いいたします。

【日時】 2017年7月12日(水)
【時間】 13:00~17:00
【場所】 合人社ウェンディひと・まちプラザ 会議室A
広島市中区袋町6番36号
【金額】 8,000円(税別)

お問い合わせはこちらまで
広島市中区袋町5-5 袋町アレービル3階 担当;阪本(サカモト)
TEL 082-248-0333 FAX 082-248-0030
http://www.oeuvre.co.jp
sakamoto@oeuvre.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です