八千代会様にて文書、電話スキルアップ研修を行いました。

9月と10月に、八千代会様よりご依頼をいただき、
文書実務スキルアップ研修、電話応対スキルアップ研修を行いました。

DSCN1359 DSCN1707

9月はメリィハウス八千代様で、10月はメリィハウス西風新都様にて研修を行いました。

様々な職種の方にご参加いただき、
質問、疑問をぶつけていただきながら、研修が進んでいきました。

DSCN1735 DSCN1764 DSCN1417

代表の十倉と、岡部講師、そして阪本の3名で研修をさせていただきました。

研修後には、皆さまから「研修をしてよかった」との感想もいただきました。
皆さまのスキルアップに繋がれたこと、大変嬉しく思います。

メリィハウス様は、2018年春にメリィデイズ、メリィホスピタル をオープンされます。
随時、施設見学会も行っていらっしゃいますので、
素晴らしいスタッフの方に会いに行かれてみてはいかがでしょうか?

DSCN1775

メリィハウス西風新都で、
ペッパー君に案内をしていただくのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)