株式会社コスモネット様でコラボセミナーを行いました

私ども株式会社ウーブル・ロールモデル研究所は、アクサ生命保険株式会社と共同で、
コラボセミナーを企画、開催しております。

アクサ様の良さ、弊社の良さをそれぞれ実感していただくため、
無料にて、セミナーをご案内しております。

コラボセミナーの第一弾として、
株式会社コスモネット様で、研修を行いました。

DSCN0961

第1部ではは「やってみよう!チームビルディング」と題し、
チームが作られる過程を、ゲームを通じて体感していただきました。

チームビルディング研修の体験として、支給されたストローを使い、
条件に沿った「電波塔の模型」を作成していただきます。

DSCN0965
綺麗な模型を製作していただきました。

研修終了後に、「社員がこんなに活発に発言するとは思わなかった」とお言葉を頂きました。
ゲームを通じ、同じ目標を達成することにより、業務に戻ってからもコミュニケーションが活性化される、という効果が期待できます。

 

第2部では、アクサ生命保険株式会社の柚中様より、
「私の保険営業」と題し、営業の仕方、取り扱い保険の内容についてお話しいただきました。

DSCN0968 DSCN0969

セミナー内では、どのようにお客様から話を引き出すか、ということを、
実際に体験していただきました。
DSCN0972

また、保険についてのアドバイスも行っておられました。

弊社では、このようなコラボセミナーも行っております。
「話しを聞いてみたい」「少し興味がある」「2部だけ聞きたい」など、
少しでも興味をお持ちになりましたら、ぜひ、ご連絡くださいませ。

ちらし

株式会社ウーブル・ロールモデル研究所
082-248-0333
広島市中区袋町5-5 袋町アレービル3階
sakamoto@oeuvre.co.jp
担当:阪本(サカモト) まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です