グランドマスト新涯様で接遇研修を行いました

2017年1月から12月まで、月1回の接遇研修をグランドマスト新涯様にて行っております。l
3か月を1クールとし、計4クールで全社員が参加できるよう、
日程と研修内容を考えております。
4月19日(金)は2クールの1回目研修でした。

DSCN0853

接遇研修の中に、コミュニケーションゲームを取り入れ、
皆様の緊張をほぐしていきました。
グループ対抗で行いましたが、
全員で一つの物を作り上げるという結果に・・・!
皆様のチームワークの良さが見られました。

DSCN0854

自分と違う考え方を受け入れる事、
数人が集まる事によって思いもよらない考えが出てくること等、
沢山の発見をしていただけたのではと思います。

相手に体を向けて、止まって挨拶することの難しさを実感していただき、
1か月間、業務の中で練習をしていただきます。

1か月後に伺った際に、スキルアップをしている皆さまに
お会いできることが楽しみです。

グランドマスト新涯
http://www.sekiwachugoku.co.jp/grandmast/shingai/
広島県福山市新涯町1丁目7–43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)