「やさしい決算書の読み方と財務分析のきほん」セミナーのお知らせ

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われている通り、
気付けば1月も半ばになっております。
マメに更新できるよう、気を引き締めて参りたいと思います。

さて、2017年 第1回目のセミナーのお知らせです。

やさしい決算書の読み方と財務分析のきほん」と題し、セミナーを開催いたします。

 

皆様、財務諸表の見方、完璧ですか?
貸借対照表、損益計算書から財務分析は行えますか?
学んでいるはずなのに、どうしても理解できない、
そもそも見方が分からない、
分かるけど、イマイチなのでもう一度改めて学びたい、
そんなあなたのために、企画いたしました。

1.決算書のツボだけ理解!!
2.利益とキャッシュ
3.財務分析のきほん

3本柱で、お届けいたします。

講師は、Zaimu株式会社 代表取締役 税理士の熊野留美子先生です。
熊野先生
中小企業大学校講師や各地商工会議所ならびに企業等において、
税務・財務などの講師としてもご活躍です。
ポイントを押さえた親切丁寧で解りやすい指導と解説は大変好評です。

財務諸表の読み方を知り、ビジネスに役立てましょう。

お申込みは、こちら よりお願いいたします。

【日時】 2017年2月8日(水)
【時間】 13:00~16:30
【場所】 合人社ウェンディひと・まちプラザ 会議室B
広島市中区袋町6番36号
【金額】 5,000円(税別)

 

 

お問い合わせはこちらまで
広島市中区袋町5-5 袋町アレービル3階 担当;阪本(サカモト)
TEL 082-248-0333 FAX 082-248-0030
http://www.oeuvre.co.jp
sakamoto@oeuvre.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)